息子が不登校になり、3ヶ月経過。。  

不登校になりはじめて、発達障害やHSCを疑い始めましたが、

息子は引きこもり中につき、他人とも接することを拒否しているため、

カウンセリングや診察も受けられずにいます。
現在は、少しでもおうち時間を充実すべく日々奮闘中にひひです!

 

 
以前、息子とサルナシを育てることになりましたが、
ウシシスイカも育てたい!
と言っていたので、
スイカの苗も購入しました。
 
 
 
3年前にもスイカスイカを育てたことはありますが、
花の咲いている午前中に受粉が必要なので、
ワーママだった私には、結構大変でしたアセアセ
 
でも実が実った時には、子供達は大喜びだったので、
今年も頑張って育てますニコニコ
 
その他、ガーデニング用のお花も購入しました。
毎年植えるのはめんどくさいので、なるべく毎回多年草を購入するんですが、
なかなかきれいに咲かず、いつの間にかいなくなっちゃうんですよね。。
 
 
薄紫のお花は西洋オダマキです。可愛らしいお花ですねラブラブ
 
お読み頂き、ありがとうございました。
 
フォローしてね…
 

イベントバナー

イベントバナー