綿菓子やるよー! | 大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

大阪の南河内、富田林市喜志町で、
絵本カフェやってます♪
イベントやメニュー、日々のあれこれを
ちょこちょこ更新していきます☆

明日はPL花火の日( ^▽^)♪

というわけで?
綿菓子やりまーす(o >∀<)o
photo:01


photo:02


無料だぜ(o >∀<)o
すごいだろー(o >∀<)o

お昼くらいからやろうと思います♪
みんな花火のついでにもらいに来てねー( ^▽^)

木曜日は定休日ですが、お店も12:00から開けてます( ^▽^)
ランチやお茶など、お気軽にお寄りください♪

夜も10:00くらいまで営業しますので、
花火の後でも寄っていただけます♪

夏の夜を楽しみましょー(o >∀<)o
いえーい(o >∀<)o


iPhoneからの投稿