絵本カフェ育児 牛柄ちゃきさん | 大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

大阪の南河内、富田林市喜志町で、
絵本カフェやってます♪
イベントやメニュー、日々のあれこれを
ちょこちょこ更新していきます☆

兄のお下がりを着ることの多いちゃきさん。
男の子のお下がりなわけですが、
寂しすぎる頭が功を奏し、これがなかなか似合っているのですよー♪

いいのか悪いのか笑

そしてこの度!
最強に似合うお下がり発見!

ジャーン!
$大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

ヤバい似合いすぎ笑

かじくんも同じ顔やったのに、
細すぎたのか似合ってなかったんだよねー

やはりお肉がついてないと牛にはなれないのか…笑

お肉バンザーイ
$大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

あ、なんか泣いてる。
あ、泣き止んだ。
と思ったら寝た笑

ではでは!
今日も張り切ってまいりましょう!

さらばじゃ!