絵本カフェ育児 映画をやりまーす♪みんな集合ー! | 大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

大阪の南河内、富田林市喜志町で、
絵本カフェやってます♪
イベントやメニュー、日々のあれこれを
ちょこちょこ更新していきます☆

突然お客さん方に呼びかけ始めるかじくん。
母として、行かねばなるまい!

お客さんも数組来てくれたー!
何となく大ごとである。

それでは始まり始まりー

$大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

ばーーーー!
$大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

ぐるぐる回ってー
$大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

…………え
$大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

おっ終わりΣ(゚д゚lll)!?
こんなに人集めて!?

お客さんに恐縮してたら、
なぜかちびっ子達に大ウケ笑

良かったねかじくん( ´ ▽ ` )ノ

きっと子どもの中では面白い子なんだろうなー
母には伝わりませんが笑

また開催されるかもしれませんので
乞うご期待であります!

ではではー♪

おまけ
$大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

$大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

猫じゃらしを植えるかじくん( ´ ▽ ` )ノ