はじめは緊張していました | 「自分の人生を自分の意志で歩いて行く」 キャリアカウンセラーのオフィス・ワン!

「自分の人生を自分の意志で歩いて行く」 キャリアカウンセラーのオフィス・ワン!

自分のことを好きになり、自分を大切にしながら、自分の意志で人生を歩いて行く。キャリアコンサルタント福島瑛子はそのお手伝いをいたします。

こんにちは 絵本を使うキャリアコンサルタントの福島瑛子です。 

 
「大人が絵本を深読みする会」に
初めて参加された20代の女性から
こんな感想をいただいています。
 
はじめは緊張していましたが、
話せる雰囲気に色々思いを言葉にできました。

普段から絵本をよんではいますが
一人でよんでいるときより奥行きをかんじられて、
とてもよい時間を過ごせました。


また同じく初参加の50代の女性はこんなふうに 感想を書いてくださいました。

深読みということで、どんな感じかなと思っていましたが、
一冊の本に対していろんな見方、考え方があることがわかり、
いろいろ思える時間をいただきました。


また参加したいという言葉をいただいて とてもうれしいです。

どんな人のどんな意見も受け止めます。
拒否したり非難することは
決してありません。

私だけじゃなくて、
不思議と参加される方みなさんが
そうなんですよ。

初めての方もぜひ
参加して楽しんでくださいね。

----------------
「大人が絵本を深読みする会」

 

日時:3月30日 19:00~21:00
場所:カウンセリングオフィスにじいろ
   (大阪 堺筋本町駅すぐ)

 

参加費:1000円

---------------
今すぐ申し込むよという方は
こちらからお願いします→ ここをクリックしてください。