男性が多いので、びっくりしました。 | 「自分の人生を自分の意志で歩いて行く」 キャリアカウンセラーのオフィス・ワン!

「自分の人生を自分の意志で歩いて行く」 キャリアカウンセラーのオフィス・ワン!

自分のことを好きになり、自分を大切にしながら、自分の意志で人生を歩いて行く。キャリアコンサルタント福島瑛子はそのお手伝いをいたします。

こんにちは
絵本を使うキャリアコンサルタントの福島瑛子です。


今回の「大人が絵本を深読みする会」に
大阪・池田で介護サービスの会社「フリーステーション」を
経営されている小宮悦子さんが参加してくださいました。

その感想をブログに挙げておられます。

「男性が多いのでびっくりしました」とのこと。
女性だけでなく、
年代も様々な人たちと意見交換する環境を
重要視しています。

そのほうが多角的な話ができて
楽しいですしね。

地域のコミュニケーションなどに
使ってみたいという話をいただきました。

くわしくはこちらをお読みください。
↓ ↓ ↓
http://www.free-st.jp/wp04/?p=691

フリーステーション


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
あなたの人生にさわやかな風が吹きますように。