1年ぶりの再会 ついにプロ | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


6月29日



三女の幼稚園からのママ友と、
ちょうど1年ぶりに再会ハート




もう1年も経つんだね~と




ムレスナティーが飲める




店内ムレスナティーでいっぱいひらめき



シンボル?の大きなティーポット可愛いわハート



さぁ、楽しもう音符



お席にはこうやってセッティングしてあって



テーブルの端にも置いてあったニコニコ



看板メニューにするかランチ人気にするか悩み…




私含め2人がホットケーキセット🥞



た、足りん笑



こんなんおやつやん笑



1人はランチ人気のマフィンサンドセットハート




同じ値段、こっちが正解やった…悲しい



まぁ分厚いホットケーキだけどね…



こんな厚さニコニコ


そしてね、このお店選んだ理由が
「ムレスナティー飲み放題」だからひらめき


メニュー表にも+ホットティーフリーって
書いてあるのに…


まさかの4杯のみ…真顔


??ナニソレちょっと不満ムカムカ


ホットティーフリーとは…??真顔ムカムカ


お水さえ出ないカフェ…


食べ終えたら喋ってることも出来んやんムカムカ



メディアコスモスへ移動して車


スタバへニコニコ


さっきのパンケーキだけではお腹すく笑



米粉のロールケーキ…ゼロカロリーかな笑


店内暑すぎて、ほうじ茶クラシックティーラテ
冷たいので頼んだよニコニコ




頑張ってた娘ちゃんバレエ

日本人1人だし、ウクライナ情勢あんななのに
よく頑張ったよ…ホントに…


3年間頑張って、国家資格無事合格キラキラ


そしてなんと国立バレエ団に合格飛び出すハート


9月からプロダンサーバレエ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


幼稚園の時から知ってる子だから、
本当嬉しくてねハートハート





三女と同級生の妹ちゃんも、高校通信に切り替え
1人バレエ留学バレエ


あんな戦争のニュースを日本で見ては
心配になっても何も出来ないのに
応援して送り出してる友達もホント凄い…


「娘2人とも留学して居ないし、離婚して
1人だから、私めっちゃ自由で悠々自適な日々」
って笑ってる友達笑ううさぎ


いやいや、親子共々強いな…って感心しながら
聞いてましたニコニコ


プロダンサーで頑張っていくお姉ちゃんも
頑張って留学してる娘ちゃんも
2人とも頑張れ~って応援しずにはいられないグー



もう1人の友達も、変わらず万葉集の先生
してるし、本当ずっと頑張ってる友達2人拍手


凄いなぁ~と感心して帰ってきましたニコニコ


私1人変わらず呑気やったわてへぺろアセアセ







昨日は地元の盆踊り音符




地元の市会議員さんが可愛かったり笑




チビちゃんが可愛かったりニコニコ



ここの地域は、私が子供の頃から

盆踊りの一番の盛り上がりは

荻野目洋子のダンシングヒーローラブラブラブラブ



昨日も何度もかかって、皆で大盛り上がりの

ノリノリで、ラスト曲もダンシングヒーロールンルン



楽しい夜でしたルンルンルンルン