お気に入りや値上げやら | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


6月30日


転職で1ヶ月有休だった旦那の休みも
もう終わり…


そんな夜でしたが、次女と三女が不在という
珍しい日指差し


お気に入りの人気過ぎる食堂へ長女と3人で車



アジフライ定食食べたかったけど
平日夜限定…ハートブレイク



私はお気に入りのカニクリームコロッケハート



旦那は照り焼きチキン定食ハート


これ美味しかったから、今度私も食べよかな音符



長女はMiino特製ハンバーグ定食ハート


本当にいつ来ても何食べても美味しいお店ニコニコ


お気に入りです音符音符









その前の週は


韓国料理のお店を家族でルンルン



サムギョプサルって食べたことなくて
食べてみたかったのよねニコニコ



ただね…



驚くほどの提供の遅さ…



完全に人員不足…



この海鮮チヂミもサムギョプサルも
美味しかったんだけど、あり得ないほど
待たされたのよねタラー



まぁ、サムギョプサルがどんな感じなのか
分かったし、もうリピはないかな笑



せっかく美味しいお店なのに、ここまで
待つお店は滅多にないから、お客さん
離れると思うわ…真顔


人員不足、深刻なんやね…凝視










本当に毎日毎日危険な暑さ…


凍らせる為に久々に買ったら、
量が少なくなってた悲しい


実質値上げってやつだねガーン






お気に入りは、セブンのスムージージュース


このベリーベリーヨーグルトスムージーが
一番好きハートハート


冷凍果物を目の前でスムージーにしてくれて
本当に美味しいハート




新発売のメロンは…残念な味で三女がっかり…


この暑さ、締め切りの体育館で部活やるのに
その前後が1時間も体温越えの気温の中自転車は
危険すぎ…と三女の高校送迎が多い日々…車


迎えの待ってる間がセブンイレブンだから
何か買うとなるとこの暑さ、スムージーが
多くなります晴れ




冷たいの苦手でもこれくらいの量なら飲めるから
スタバも割高でもフラペチーノ少量で
作ってくれると良いのにな指差し