ビルトインガスコンロ | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


毎年七夕は安定の雨…傘


それが昨日は外に出るのを躊躇う程の
晴天で危険すぎる41度晴れ


極端よ…真顔
連日エアコン付けっぱなしで何日間も切ってないわ…


普段の空で天の川は見えないけど
織姫と彦星は無事会えたかな七夕








ビルトインガスコンロ、不調になってから
何年も使ってきたけど、何もガスコンロ
触ってないのにピーピー警告音鳴ったり
してきて、もう限界だし怖すぎる不安



昨日ヤマダ電機で見てきたら


今使ってるのが換気扇と連動してるので、
同じ機能は付いてるちゃんとしたグレードのが
お手頃価格であったの拍手


Rinnaiにしようかと見に行ったら、
「ここらではRinnaiがメジャーですが、
関東ではNORITZが人気で、デザインも
スマートなんですよ」って指差し


業界No.1はリンナイだけど、
2位のノーリツの方がお勧めだと指差し


ほぉ…確かに、リンナイよりノーリツの方が
シュッとしてる笑


パロマは何度モデルチェンジしても
掃除がしづらいらしく、最初から却下昇天




明日我が家のタイプを見に来てくれて
そこで見積りになるけど、何も問題なければ
148,280円で買えるはずニコニコ

どーか何もありませんように🙏



もう1つグレードあげると、このグリルで料理が
できるタイプらしいけど、我が家5人分なので
こんなグリルでは足りんから必要なし笑


担当してくれた女性は、同年代くらいっぽいけど
「私料理しないんで、私もそのグリル料理機能
必要ないんです」って好感持てる意見笑





リフォーム契約になるらしく



可愛らしい景品いただき、サンリオ好きな
子供達喜ぶわルンルン







扇風機1つ買い足ししたけど、旦那の部屋のも
買い換えすれば良かった…アセアセ


エアコンと使うからサーキュレーターの方が
いいかなキョロキョロ


見積り来てくれた後、決めたら店舗行き契約鉛筆


その時に買ってこようかなニコニコ






旦那が土曜日に居て月曜日に居ない…



20年月曜休みを送ってたから慣れません笑



朝からバイトに次女出るし、思いっきり

家のことしようと思いますニコニコ








小学生の時から大好きで、やっと金曜日に

SEKAI NO OWARIの初のライブに行ける三女ニコニコ



もうワクワクがずっと止まりません笑



授業聞いてるんかなぁ昇天