レンジフード | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


今日の夕方、ヤマダ電機のリフォーム担当さん
家に来て、現状を見にきましたニコニコ


ガスコンロは一昨日見たタイプ付けるの大丈夫グッ


レンジフードとガスコンロ、連動している今、
次回も勿論連動型がいいにっこり


そしたらね、もう17年使ってるから、
この古いタイプのレンジフードが果たして
連動できるのか…


メーカーも即答できなく、製造メーカーの
返事待ち~驚き




でね、リビングで使ってるから、
レンジフードの吸いが悪いと
リビングのエアコンまで油吸って
調子が悪くなると…ガーン


そんな話、前テレビで見たわ…不安




今のレンジフード、フィルター無くて
楽チンなんだねびっくり


?普通??


17年経つと色々と変わっててビックリ!!




エアコンみたいに10年ファンのお手入れ不要
なんてものもあるのねびっくり


283,360円アセアセ高すぎるアセアセ


ガスコンロも買わなきゃいけないから
これはムリムリアセアセ




こちらのタイプかな~にっこり


ガスコンロだけのつもりがレンジフードも
迷いだしたキメてる


いいなぁ~キラキラ




とりあえずは連動できるのか、問い合わせ
してくれてるんだけどね~


見ちゃうと欲しくなるわね指差し









今日は次女を大学まで1時間かけて迎えに行き
一緒にお昼食べて、夏ならでは~のものを
食べに行ってきました車




明日は長女通院で有休取ってるし
次女休みで居るし…たかられる…笑


雨予報で三女を高校送迎やし…車


もう1ヶ月経っちゃうから、
早く落ち着いて旅行記書きたいアセアセ