こまめなチェックでランクアップ✨️ | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


旅行はいつもほぼ一休.comでホテルを取る私ニコニコ


今年のお盆も取りましたルンルン


大人5人でお盆に泊まると、前まで10万位で
泊まれてたけど、今は15万位します無気力


早期割引も良いんだけど、たまに
取った後にクーポン出て割引になったりするあんぐり


だから、キャンセル料かかるまでは
何度かサイトへ見に行きチェックしてますキメてる




今朝、チェックしたら、なんと1つのホテル
クーポン出てるやんあんぐりキラキラ




最初にとった部屋はこちらだったのに




クーポン使って取り直したら、スイートルーム
取れましたグッキラキラキラキラ


もう余計に楽しみでしかないルンルンルンルン



子供達の喜ぶ顔が楽しみですニコニコ飛び出すハート








外は38度晴れ晴れ晴れ


朝から金華山登山行ってた元気な旦那笑


私はテコンドーの送迎と買い出しだけで
フラフラ笑



けどガス台壊れ気味で、騙し騙し使ってたけど
もう無理かなぁ…ガーン


17年間ほぼ毎日使ってるから仕方ないねアセアセ


今から行ってきます車


めちゃくちゃ大出費だわ悲しい







15時現在、なんと気温41度!!


まだ7月7日よ…どうなる…不安