お疲れさまでした | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


昨日は旦那の退職日スーツ


三女を高校へ迎えに行った帰りに、
お花やさん寄って、旦那のイメージのお花を
あれこれ二人で選び、花束作って貰いました花束



これを次女と三女から「お疲れさまでした」って
渡してもらったら大喜びしてくれましたニコニコ
(長女は残業で遅い帰宅でね…)




「要らんから会社に置いておいたら
持って帰らされた」ってメダルや盾を
持って帰ってきてて乙女のトキメキ
写真は三女ですが(笑)


頑張って仕事してくれてたのね…と感謝ですキラキラ



本当にお疲れさまでしたにっこり



来月から新しい会社で頑張ってねグーキラキラ













今日は友達に会ってきます音符


1年ぶりの再会ハート


前回7年ぶりに会ったら、離婚しそうだの、
子供がバレエ留学だの、もう話がぶっ飛び泣き笑い


話が終わらなさすぎて、またすぐ会おうと
したのに、今度は彼女が所有してるビルに
入ってた大きな脱毛サロンの会社が倒産して
破産処理が大変で延期になったり…ガーン


今度は子供が体調崩し延期になり…悲しい


今度は下の子(三女の友達)までバレエ留学
行く事になって、バタバタで…
また延期になったり…笑


そんなこんなで一年たって、やーっと会える笑


楽しんできます音符音符






三女は高校で模試日鉛筆


次女は東京へバス


長女はお友達とコーヒー
昨日ボーナス出た彼女🎶
ボーナスない我が家なので羨ましい✨


旦那は夜飲み会生ビール




みんなそれぞれの1日ですにっこり