20年の最終日 | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


今日は旦那退職日スーツ


挨拶に出向きました車




ごめんね…とションボリな旦那…ショボーン


頑張った彼が一番可哀想なので
何も言えません…もやもや






7月1日からは新しい転職先へスーツ


有名芸能人がCM出てるような会社から
社員10名の会社へ…


どうなるか分からないけど、
身体に気を付けながら頑張ってグーキラキラ





昨日はこんな資料館へ行ったり車


旦那の有休の1ヶ月、あれこれ食べたり
あちこち行ったり楽しみましたニコニコ



のんびり備忘録またお付き合いくださいハート











転職してまだまだ仕事は続くけど
20年今の会社頑張ってくれての退職スーツ


お疲れ様会しなきゃねニコニコ


三女の高校お迎え行きがてら、お花買ったり
色々しましょかね花束