嬉しいなぁ | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


昨日、1年ぶりの友達との再会ハート


2人とも変わらず元気で、
増えた悩みは進む老眼と更年期笑


そんなお年頃よね笑





3年間バレエ留学頑張った上の娘ちゃんは
国家資格が取れ、受験した国立バレエ団合格お祝い


昨日国立バレエ学校の卒業式を終えたら
帰国して、2ヶ月滞在したらまた戻るってバレエ


夢だったプロのバレエダンサーへバレエキラキラ




三女と同じ年の妹ちゃんも、2ヶ月の夏休み
終えたら一緒に戻り、また日本人1人なのに
分からないロシア語の授業受けながら頑張るバレエ


本当、夢を叶えるために頑張る姉妹を
応援せずにはいられなかったわバレエ🩰





もう1人の友達の娘ちゃんも、
夢を叶えるために一生懸命勉強してる鉛筆


三女と同じ幼稚舎の仲良しグループハート


話を聞いてると、三女と同じ年かしらって
思うわ笑




「三女ちゃん全然変わらないね笑」と
昨日も言われたにっこり


うん、三女は三女らしくマイペースでいいわニコニコ







そんな三女は、今夜高校集合して、友達の家へ
友達4人と向かい、今夜お泊まり音符


明日5人で楽しく登校するんだとさ自転車


学校あると言うのに泊まらせていただける
そこのお母様に感謝キラキラ


そしてそんな楽しいお泊まりに誘って貰える
友達がクラスにいるピンクハート


それが嬉しくて仕方ない母ですニコニコ


高校生活楽しんでるんだな~ハート
友達に恵まれたな~ハート


本当嬉しいわニコニコ