今年は早めに決定 | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


来年は看護師として働いてる予定の次女病院
(国家試験次第よね😅頑張れ✊️✨️)


毎年、春・GW・お盆…と家族旅行へ行ってた
けど、看護師…そういう時には休めるのか…真顔


働いてみないと分からないけど、
行けないかも…悲しい


そんな理由で
「今年のお盆、絶対に家族旅行へ行くよ!!
と子供達にも宣言パー





いつもギリギリにホテル探すけど…てへぺろ


何気に一休見てたら「ラスト1部屋」とか
結構あって不安


旦那がまだ転職先へ行かないと、ちゃんとした
休みが分からないけど、多分お盆は休みよねアセアセ


入社して休みが違ったの分かったら、
同じホテル日程変更して取り直そうグー


そう思い、ポチっとホテル2つ
予約取りましたキラキラ




行き先は、少しでも涼しさ求めて、去年の
福島に続き、今年も東北へ2泊3日の旅行車


初の宮城県キラキラキラキラ


ここから10時間以上はかかりますが
運転してくれるという旦那おねがい


私の祖母は「伊達」なので、子供の頃から
気になってた伊達政宗を巡ったり
温泉入ったり♨️


るるぶ買ってきて予定たてたいと思いますニコニコ


また皆さんお勧めあったら教えてくださいね音符










今日は旦那54歳の誕生日お祝いケーキ


昨日は前夜祭!?


ワイワイと家族で外食してきましたニコニコ


今日も走りに行ってます走る人


元気な54歳過ごしてね~音符


帰ってくるまでに家事済ませて、
どこかへ行ってきます車音符



皆さん素敵な1週間をハートハート




雨でイキイキとしてる我が家の紫陽花たち😊
嬉しいなぁ❤️