結婚に出産に…おめでとう❤️ | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


昨日結婚の挨拶に実家へ来てくれた従姉妹ハート


とても幸せそうで、一緒に来てた叔父と叔母も
嬉しそうで、とても幸せな時間でしたニコニコハート


旦那さん、私立高校の理科の先生学校


家には「物理さっぱり分からん、もーやだ!!
ってカチューシャ付けながら白目の三女無気力


テスト明日なのに…驚き驚き


連れていくべきやった~でした笑






来てくれた従姉妹の兄である従兄弟、
「今日赤ちゃん予定日なのハート満月だしキラキラ」って


無事生まれたかなほんわか









そんな三女、金曜日はテスト2時間で終わり音符


販売の50人分はもう完売してて…ハートブレイク


どうやら朝開店前から並んでて
50人すぐみたい悲しい


10個チャレンジは出来ないけど、
6個は制限なく注文できるらしく
皆で楽しんできたみたい音符音符


サーティワン6個も夢のようよねくまアイス


良かったねニコニコ







長女は、昨日



こんなところで楽しんでたみたい音符



楽しそうで嬉しいわニコニコ








今日は、次女をバイトに送り届けたついでに、
イオンの食品売場にてパステルとのコラボ品ひらめき


こんなん見たら買うしかないニコニコ


蒸しケーキ、ケーキ自体の味も美味しくて
これ良かったわ音符




今日は夕方でバイト終わる予定の次女音符


家族皆で迎えに行って、そのまま夜ご飯
食べに行って楽させてもらおうと思ってます音符




私は旅行のブログを落ち着いて書きたい悲しい