ブロ友さんのお勧め品 | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


子供の頃から数えきれないほど行ってる
下呂温泉♨️



私も大好きだし、娘達も大好きなお菓子ニコニコ


いまだに下呂へ行く度に帰って帰ります音符





しらさぎ物語、11枚入りで720円ニコニコ



先日、ブロ友の美花さんが
「そっくりな商品がある」と取り上げてくれて、
楽天にあるよ~と教えて貰い、即ポチっ笑



「サラバンド」って名前だけど、見た目も味も
そっくり笑




これ、楽天でなんと…


12本入りが10個で、驚きの2,850円‼️


しらさぎ物語だと720円が、
サラバンドは285円と安すぎる笑


パクパク食べるし、10袋もあるので
友達にも配って即なくなりました泣き笑い


また買わなきゃ笑


下呂のしらさぎ物語、長野の雷鳥の里が
好きな方、お勧めですよ~音符




こちらも、ブロ友ゆこりんちゃんが
お勧めしてくれてて、即ポチっニコニコ


解凍プレートです音符


料理する少し前に出しておいて、
このプレートの上に置くだけニコニコ



我が家よく食べるので、普段お肉冷凍する
間もなく使いきり、あまり冷凍しない…アセアセ


小さいサイズを買いましたニコニコ

いい感じに溶けましたよグッ




今楽天お買い物マラソン中なんですねあんぐり




イベントバナー




イベントバナー











期末テスト期間中の三女鉛筆


毎日「本当無理オエー鬱だわ…魂が抜ける」と嘆いてます


帰宅後第一声、毎日「マジでヤバいオエーオエー


普段から復習とかしてたらこんなに困らない
のでしょうが…なにも言わず見守ります昇天


あと二日で終わるよ~頑張れグーキラキラ





今日はカトリーヌさん誕生日お祝いケーキ


おめでと~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





今日も旦那が有休の我が家~


皆様よい1日をハートハート