理想的な観戦だけど… | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


5月29日(水)


旦那が貰ってきてた野球チケット野球




プライムボックス席キラキラ


4枚…誰行こう~って思ってたら、
次女は友達と遊ぶ約束あると言うので、
その他4人でニコニコ



修学旅行の次の日で代休の三女は、
私と家から一緒に向かい、旦那と長女は
仕事終えてそれぞれ現地集合音符




最寄り駅からドームまではこんな感じで
気分盛り上げてくれてます音符音符




ドームもドラゴンズで飾られてます野球









エレベーターで、プライムボックス席の
4階まで上がり




こんな感じで観戦です野球




三女は生まれて初めての野球観戦音符




照明変わったりしてオープン前
盛り上げてくれてます音符音符




ドアラ、シャオロン、パオロンが
盛り上げてくれたり音符




チアの子達も沢山盛り上げてくれてました音符




この日はセ・パ交流戦、相手側の西武の
マスコット達も盛り上げたり楽しい音符




野球家では全く見ない三女も楽しく観戦し、
仕事定時で切り上げて駆けつけた長女は
中学時代はソフトボール部🥎


それはそれは楽しく観戦音符



これはチケットに付いてたオードブルニコニコ




他にもあれこれ購入して、楽しく観戦してて




三女もストーリー流したりして楽しんでて





こんな席だからヒットやホームラン
めちゃめちゃ見やすいから楽しみにしてたのに



負けたし、このヒットの少なさ…真顔


ホームランどころか、ヒットさえ5本と4本…もやもや


なんじゃこれ…の試合でガッカリ…悲しい




けど4人でワイワイ観れたのは楽しかったね音符



次回9月もチケット4枚貰ってるから…


次は私は遠慮して娘3人とデートしてきて
貰いましょかね音符音符








夜かなり咳き込んで、ここ数日
ほぼ寝てない三女予防
(小さな頃から5分でも昼寝すると
夜眠れなくなるので昼寝もしません…)


今日から学校へ行きました学校


まだ休んでいいんだよ~と言っても
「行ってきま~す」と元気に向かいました自転車


無理しすぎないでねアセアセ






長女は2026年に開催されるアジア大会の
会場工事のために、今月からずーっと
現場に常駐タラー


通勤時間余計にかかるようになったし、
常駐しながら他の現場の仕事もするため
大変そうアセアセ


無理しすぎないでねアセアセ






旦那は、今走りに行ってます走る人


その後に仕事へ行くんだと無気力


無理…してないね笑