5月に届いた懸賞品 と おまじない | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


今年に入って、全然当たらず…の懸賞悲しい


今月やっっと少しずつ当たり、
送られてきました音符




ブロ友さんが載せてて知って、私もインスタで
トライしてみたら、ワイヤレスイヤホン当選キラキラ




すごーいキラキラキラキラ



三女大喜びで使ってます音符音符


ありがとうございますハートハート





カゴメのトマト苗、「こあまちゃん」当選音符



こんな段ボールで届き、すぐ開封したら…



えええぇぇぇぇ~ガーンガーンガーンガーンガーン




完全に苗が出てしまってて、苗もくたん…悲しい


配達の仕方が悪かったんだろうね…



すぐに植えたけど…あまり元気がないです悲しい












毎月買ってるし、必ず冷蔵庫に入ってる
三女が大好きなブラックサンダーハート




こんなクオカードが当たって、
「可愛い~」って三女大喜び音符




しかも私も三女も当たって、喜んで
2つとも自分のところへ持っていった三女笑




よく買う鶏肉で、電子マネー1000円音符




三女が食べたソフトクリームで
デジタルギフト2000円分音符


Amazonギフト券に交換音符



トヨタカローラからは、選べるPay100円分


ファミペイにして即使いました笑



沢山嬉しいわ音符音符


ありがとうございますニコニコ









今日は旦那有給で在宅、次女も大学休みで在宅、
三女は出席停止で在宅…ガーン
(旦那は今走りに行くためアップ中…元気や…)


バタバタ忙しい1日になりそうです魂が抜ける


三女は夜中咳のしすぎで、ほぼ寝てない…タラー
(その都度背中をさすったりしてた私も…大あくび)


あと1日でこの咳おさまるのかしら…🤔





今日は6月6日キラキラ


紫陽花を和紙で包んで紅白の水引きで結び
トイレに逆さ吊りすると、女性特有の病気を
防いだり、老後に下の病気で悩むことも
なくなるとか…拍手


毎年、「紅白の水引がない」って当日に思うネガティブ


女子率高い我が家、やった方がいいんだけど
お庭の紫陽花、切って飾るしか出来ない…アセアセ

(↑この紫陽花の写真、我が家のお庭のアナベル
今月に入ってから咲きだして、今年は沢山
咲いてくれてますハート)


紅白の水引…どこにあるの?真顔