あれこれ観てます と 買い物やら | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


もう終盤になってきたけど楽しんでるドラマ


9ボーダー


三女、畑芽育ちゃん(上段の左側)が大好きで、
主題歌セカオワなんて絶対観るやん~って
親子で楽しんでます音符


これ、主題歌だけでなく挿入歌まで
(何なら途中松下洸平がギターで弾き語りする
シーンが出てくるけど、そんな歌まで)
出てくる歌が全てセカオワラブラブラブラブ


ちょっとした音楽も全てセカオワ~音符音符


こんな神ドラマある~!?って嬉しそうな三女ニコニコ





アンチヒーロー


豪華メンバーの日曜劇場キラキラ


長谷川博己さん、本当いいハート




季節のない街


クドカンのドラマで濱田岳が初回から面白くて
見始めたんだけど、ここ数回内容が辛い…ハートブレイク


昨日で最終回…録画見なきゃ







もちろん中国ドラマも音符


永楽帝


燕王の一生を描いてて、面白いニコニコ




NHKでは青春ウォルダム




策略ロマンス


この中国ドラマ3つの中では、これが
一番楽しんでます音符





ペントハウス2


やっと「2」がやってくれて、
三女と「怖っっ」って言いながら観てます音符








映画は沈黙のパレード


このシリーズずーっと観てて、柴咲コウだ~と
嬉しくて観たけど…あまり面白くなかった真顔






めちゃめちゃ大好きで凄くお勧めの韓国ドラマ


マイ・ディアミスター~私のおじさん~


今放送中で、有給で休みの旦那にも
見せようと思って録画してますニコニコ


本当いい俳優さんやったのにな…悲しい





お勧めのドラマが、もう一つ、11日~

ミセン


またやるのね~キラキラ


これも本当に何度観てもいいキラキラ


これも旦那に見せたい笑


そんなにも観ないだろうから…残念悲しい














昨日、やっと1人になったからお買い物~音符



簡単にお昼食べて





これのサマンサモスモスで黒色のワンピース
買った時に気になってたインナーパンツハート




やはり気になったので、サマンサモスモス
行って買ってきましたニコニコ


買ったのは4950円、この画像出すために
ネットで見たら4400円…ガーン


セールになってて安く買えた~なんて
思ってたけど…


なんか…モヤる…タラー





こちらを買おうか試着もして凄く迷い…


グッと我慢グーアセアセ





けどスタジオクリップでこちらを買っちゃった笑


白色が凄く売れてるみたいですが、
白ばかり持ってるから、たまには違う色を音符


これは旅行に持っていこうかなニコニコ







さぁて、食品買って帰ろうって、食品売場
ウロウロしてたら…


タッタッタッ…と走る音がこっちに向かってきて

「ママぁ~‼️」ってあんぐり


前見たら三女あんぐりあんぐり


お互いビックリ笑


隣に居る友達笑ってて、楽しそうに2人で
去っていきましたニコニコ


元気に学校へ行けて、更に友達と楽しそうで
良かったわ音符










そんな三女へメロンのお菓子🍈




2人でこっそり楽しんだり音符




セブンでシュガーバターの木が買えるんだけど
濃苺ショコラが期間限定でひらめき


3つ入り~だから2つ買って皆で楽しんだり音符





名古屋で献血してきた旦那が、
並んでなかった~と買ってきてくれたから
(家計カードでね(笑))




皆でこれも食べて、残り1個を真剣じゃんけん笑




バターサンドも食べて




名古屋銘菓だけど、地元民はなかなか
食べる機会がない坂角~音符




いただいたので、こちらもはさみながら食べて
無限ループを楽しんだり楽しい夜でしたニコニコ





さぁて、今日も頑張ろっグーキラキラ


皆様楽しい週末を音符音符