コスパ良すぎだし美味しいし、今度は家族で | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


20日(月)、何年も前から気になってるお店へ
ランチに連れていって貰いました車


あま市にある&WOOD cafeさんハート


家から40分かかったわ昇天




通りすぎちゃうくらい、こぢんまりした
お店ですニコニコ


(駐車場狭いので、旦那に連れていって貰って
正解でした~私なら諦めて帰ったわ…)




お店の回りはお花がいっぱいハート




とても可愛らしい店内ハート




予約してない私達カウンターで食べましたニコニコ








安~っっひらめき
(ランチメニュー、ハンバーグはいつもあって
それ以外は金曜日に変わるそうです🎶)


デザートセットにして、
ハンバーグとチキンカツ注文ステーキ




1100円なのに凄いのきたあんぐりあんぐりあんぐり




お野菜ゴロゴロ入ってて中にある
ハンバーグ見えないくらい泣き笑い


大きなふわふわのハンバーグもお野菜も
凄く美味しかったハート




たっぷりのサラダに小鉢が




2つにスープもキラキラ




旦那が注文したチキンカツも、
めちゃめちゃモリモリ入ってる泣き笑い




人参の葉天ぷらはなくなっちゃたみたいで
お好み焼き?もありました音符




デザートはこの中から~で
私はミニパフェ、旦那はシフォンケーキ音符




って、ええぇ~待って待ってあんぐり


ドリンクとセットで350円のスイーツなのに
豪華すぎキラキラ




ドリンクは紅茶と珈琲の二択で、私は紅茶コーヒー




コップの中はバニラアイスがたっぷり音符


グラノーラも入ってて美味しかったですニコニコ




大きさ分かります?


これでプラス350円、安すぎます飛び出すハート




旦那のシフォンケーキも凄いの~音符




コスパ良すぎで全て美味しいし、
とにかくお腹はち切れそうにお腹いっぱいびっくりマーク


大満足すぎるランチでしたニコニコ




聞いたら土日もランチしてるみたいなので
今度は予約して、家族全員で必ず行こう音符


絶対に喜ぶわニコニコ









お腹いっぱいすぎて苦しいので
お散歩がてら次へ移動車


つづきますニコニコ