買うと出てくるんよね… | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


先週の三女のテスト最終日、修学旅行の
買い出しついでにランチを楽しんできました音符


お鍋が大好きな三女、しゃぶしゃぶランチ音符



お肉は二皿付いて、お野菜や麺類食べ放題よだれ



鍋つゆ2種類選べるので、鰹だしと白湯スープ




食べかけですが、こんなワッフルや




ソフトクリームも食べ放題で、大喜びでした音符




一番安い豚しゃぶコースにしたけど
お鍋が目的だったので充分楽しめました音符














この「ウカンムリクリップ」左矢印名前ぴったりよね


凄く使いやすく、三女とても気に入ってて
もう一つ追加購入音符


テレビでも今人気ですって紹介されてて
凄く納得~キラキラ







水筒失くして、もう2週間あちこち探しても
出てこない…というので



このお気に入りの水筒を再び購入ニコニコ


この水筒、蓋の部分が凄くいいんですキラキラ





通常のは蓋の部分が本当に洗いづらいんだけど
これは何と外すことできて、洗いやすいのキラキラ


水筒派の方にはこの画期的な良さ分かって
くれると思いますが、本当これ凄いですよねグッ




前回同様またまた黒色を購入しましたニコニコ







でね…2週間どれたけ探しても(部活一緒の
お友達も探してくれてて感謝キラキラ)ないから
買ったのに…


買って3日目の昨日…


「見つかったぁぁ~びっくりマーク」ってガーン


あるあるですな…昇天


出てきてしまうなら、黒色でなくて違う色に
すればよかったね…って出てくると思わず
買ってるからね…ネガティブ











私も一番よく買う雑誌「MOE」が
こんな特集なので買っちゃったニコニコ




付録のクリアファイルは



ちょっと知らない漫画家さんので残念ハートブレイク


表紙のガラスの仮面だったらいいのにな飛び出すハート




このプレゼント品、めっちゃ欲しい笑


漫画読んでる人には分かるはず指差し






来月号はヨシタケシンスケさん特集!?


また買わなきゃキメてる