津島神社 | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


続きですニコニコ



帰り道、津島神社に寄ってもらいました神社



1日と15日にお花が変わる花手水があるのハート



訪れたの20日でしたが、まだまだ綺麗に
見れました飛び出すハート




全国天王総本社の津島神社神社


この門は秀吉の病気平癒を祈願して
秀頼が寄進したものキラキラ




平日なので人も少なくて



とても雰囲気良かったですニコニコ




重要文化財のこの門は秀吉が寄進したものキラキラ




お腹いっぱいの散歩には、とても気持ちがいい
神社でした神社









今日は長女と次女はチケット買ってあって
前々から楽しみにしてる所へピンクハート


私と三女は、久々に名古屋へハート


家族皆居ないのに有給取った旦那は
何するのかなニコニコ
(思った通り登山に行くそうですww)


皆様楽しい一日を音符