母の日 | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。

昨日は旦那の決断に、沢山の応援
ありがとうございますキラキラ


うまくいきますようにお願いキラキラ









昨日は母の日でしたねピンク薔薇


長女が素敵なのをプレゼントくれましたハート


低糖質&グルテンフリーで
アールグレイ味のクッキー飛び出すハート



何その罪悪感ゼロで美味しそうなやつひらめき




缶も素敵ぃ~キラキラ




メイクブラシや筆箱に使う人も結構居るらしく
納得やわ~ハート


ありがとね~飛び出すハート


食べるの楽しみよハート




トレイルランから帰ってきた旦那も、
カーネーション買ってきてくれてひらめき


結婚してずっと言い続けても何もなかったのに
二年連続くれてます目がハート


嬉しいなぁニコニコ




私の母にも買ってきてくれてハート




今日の朝、1日遅くなっちゃったけど
仏壇に供えてきましたお願い


お母さん、喜んでるだろなハート












アピタに買い出し行ったら、ロピアで
セット売りしてたから買ってきて
皆で大盛り上りで食べましたニコニコ


こんなにもあれこれプリンあると
食べ比べが楽しいね音符




六花亭のマルセイバターサンドも
買っておいたから食べて、スイーツ祭りハート


ご飯は家で食べたけど、楽しい時間に
なりましたニコニコ


母の日なのに「ハッピバースディ~音符」って
歌われて(わざとねww)


「余分に年をとりたくない~辞めてぇ~」と
笑ったりした夜でしたニコニコ