こんな感じなんだね~って初めて知る | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


私と三女はチョコレート大好きなんだけど、
長女と次女は嫌いハートブレイク


けど、茶色のチョコでなければ(例えば
抹茶や苺やホワイト等々)好きなんですニコニコ


有名なチョコレート菓子も全然食べたことない
長女と次女、この味なら食べれるやん!!
購入してきたのが…


パイの実のプリンチョコ味ハート


ナウいプリンって笑


え?箱そこから開けるの?とかキャーキャーニコニコ


そっか、全てが初めてだもんねニコニコ





きのこの山も、スーパーカップ味なんてのが
あって、人生初のきのこの山笑


「へぇ~こういう感じなのか~」
って感心する二人笑


散々皆が食べてるのを見てきたけど、
生まれて初めて自分も食べれて嬉しそうでしたニコニコ



また食べれそうな味が出てたら買ってくるね指差し