ブラックサンダー | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


まだ少し時間あるね~と1つ寄ることに車



静岡県浜松市から愛知県豊橋市へ音符


三女が大好きな「ブラックサンダー」の直売所チョコ


有楽製菓本社はここではないけど、
ブラックサンダーは
ここ豊橋市のみで作られてますニコニコ



新工場を建設中でしたにっこり


県民には馴染みのブラックサンダーですが
私は三女が食べ出してから初めて食べました笑










直売所はこちらニコニコ




入り口にはこんなアイスがひらめき



直売所限定と言うことで、買って車内で
食べましたニコニコ


ザクザク入ってて美味しかった音符




こんなグッズまで売ってます笑




箱買いの商品が次々とニコニコ




見たことないブラックサンダーもありましたひらめき




あちこちでのブラックサンダーのお土産品が
ここで買えるようになってましたひらめき




一番人気の詰め放題、週末は大混雑らしいけど
平日は誰もやってなく指差し


三女が羨ましがってた笑




パッケージも色々とデザイン変わってるのねひらめき








お土産は…


面白そうなトースト専用食パン


長女と次女はチョコ嫌いなので三人分音符




チョコ嫌いの長女と次女、ブラックサンダー
これなら食べれると思ってねニコニコ


これでやっとブラックサンダー初体験グッ


北海道土産品笑



こちらも北海道土産品笑



メロン味と🍈



いちご味🍓




こちらは京都土産品笑


応仁の乱以来の衝撃って泣き笑い




各地のお土産が愛知で買えてしまいましたニコニコ




クッキーもありますクッキーのプレゼント


長女の友達が豊橋在住で、近所だからと
よく買いに行ってて、チョコ嫌いだからと
いつもこのクッキー買ってきてくれてたのハート


これが本当美味しくてブラックサンダーより
このクッキーが食べたかった私笑




これプラスアイスと結構買ったわ笑



フラりと寄っただけでは終わらない
食いしん坊な私よだれ



おまけでチョコもいただきました音符




あれこれ楽しめました音符


買ったの先週なので、もう食べ終えて
しまったけどねにっこり




こんな買い物してたので帰宅遅くなり
待たせたけど、沢山のお土産に
喜んでくれましたニコニコ











今日でもう4月終わりですねアセアセ


今日も送迎したりバタバタの1日になりそうです


GW連休の方もいるのかな?ニコニコ


素敵な1日を飛び出すハート