やっと会えた | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


4月24日、半年ぶりに友達に会えましたハート




色々と仕事も子供のことも忙しい彼女




なかなか会えなくて…やっと会えた泣くうさぎ




あちこちでのお土産、唯一彼女にだけ
買い続けてるけど、全然渡せず、次々と
自宅消費になり、うちの子達大喜び笑




会えたのも、沢山お喋りできたのも
嬉しい嬉しい1日でしたハート




もう30年近くのお付き合いハート


ずっと親友で居てくれてて感謝ですおねだりキラキラ


こんなストーリー流してくれてて
泣いちゃうおねだり



また会える日を楽しみに頑張ろうおやすみ












今日も雨で、三女は送迎しなきゃだし、
大学休みの次女と、有給の長女の運転手の私車


毎日バタバタしてて、ゆっくり皆さんの所
お邪魔できてなくて…


読み逃げすみませんアセアセ