素敵な20周年記念 ② | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


続きですニコニコ


さらに歩き進めると


こんな家に藤を這わせてるなんて




初めてみましたひらめき




可愛らしい藤棚は




中に入ってみたら、可愛いピンクハート




白い藤棚は



とっても綺麗~キラキラ




紫も



濃淡あって




本当に綺麗キラキラ




立派な藤棚



橋にかかっていい感じニコニコ



素敵な藤棚見たあとは










とっても不思議な植物(ユキモチソウ)見たり




竹林抜けて




様々な団体が



テーマを決めて



競いあって(フラワーガーデンコンテスト)



展示されてて



それが本当に様々で



結構楽しめました音符




国際庭園エリアでは




庭園文化の違いが比較して楽しめるように



中国のお庭だったり




韓国のお庭だったり




様々で楽しいです音符













メインのシンボルタワー前には




一面のネモフィラ~キラキラ




きれいやなぁ~ひらめき




ネモフィラ見て更に進むと





またまた可愛いエリアがハート




本当色々とあって




次々と花が変わり




色鮮やかで




種類が多いから、ずーっと花を見てても飽きない





歩いてると




どんどん花が変わっていくので




楽しい~音符




数ヵ月で終わってしまうのが残念すぎ…と




何度も何度も思いました悲しい




少しずつ違うし




組み合わせも素敵だし



何時間でも楽しめる~音符






こんなふうに何枚も写真撮る私笑




もうキリがないって思いながらも




花がどんどん変わるから




撮っちゃう笑









ツツジもあってハート




見たかったツツジも、ネモフィラも、
チューリップも、藤も…全てここで見れたし



それ以上に想像を越えてきた花博キラキラ




私はガーデンパークだけを行きましたが




フラワーパークももう1つ会場でありますよハート




園内こんなにも広いんですハート


6月2日までやってるので、気になるかた
是非是非行ってみてください飛び出すハート





帰りに寄ったところは、また続きでニコニコ