マラソン | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


久々に楽天でお買い物ニコニコ


イベントバナー



マラソン期間中だったのね~
ラッキー音符













ふんわりリボンまずシルクの枕カバーにっこり



長女がずっと愛用してて、私と三女も
買い足し音符


 

 

色の種類多いし、紐で結ぶタイプだから

枕様々な大きさに対応できるし、

他店より安くておすすめ飛び出すハート






ふんわりリボン次に母の日のお花




ちょうど今日までが割引価格で

明日から母の日にかけて少しずつ値上がり上矢印

(今日中に注文がおすすめですよ~✨)


 

 


「お花要らないわ」って言われてるけど

毎年違う色を送ってます真顔





ふんわりリボン続いて五年保存水




家にあるの見たら、1箱期限切れアセアセ



買い足しにニコニコ



 

 


色々見たけど、ここのお店

かなり安いと思うキラキラ





ふんわりリボン続いて、無塩ナッツ




もう何度リピしてるのか分からないほど

買ってる商品ですニコニコ



 

 

私は無塩タイプ買ってるけど、有塩もあります







ふんわりリボン続いてお風呂ポスター 元素周期表


何種類かあったけど、こちらを



 




名前だけ覚えても何なのか分からないから~と
三女が欲しがったからニコニコ


お風呂入りながら覚えてくださいなグッ






ふんわりリボン続いてミルボンのトリートメント



普段使ってるジェミールフランのSでなくて
今回はシルキーシャイニーをハート



 

美容院で使ってて、私には合ってる

ミルボンのジェミールフランシリーズニコニコ



こちらを使うの楽しみです音符





ふんわりリボン続いて、タングルティーザークシ



長年愛用してて、買い換えですニコニコ



 

 


使いすぎてて手持ちとブラシの部分が

分離してしまった程愛用泣き笑い



サラッサラになるから本当良いですよ~音符



リファとタングルティーザー、どちらも

愛用してますハート



どちらもお勧め音符











7店舗、久々に買いましたニコニコ



届くの楽しみだな~音符音符