憧れの所へ | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。

甥っ子が、「春休みに友達と旅行に
行ってくる~」って初海外飛行機


行き先はなんとエジプト🇪🇬



10日間の旅行だなんて、学生ならでは拍手



しかも自分達でプラン考えて
全てチケット取っての旅行あんぐり


一緒に行く友達が、凄く素敵なしおりを
作ってくれててキラキラ



実は私と妹、小学生の頃から今でもずっと
王家の紋章を愛読してて笑


 

王家の紋章 69 (プリンセス・コミックス) [ 細川智栄子あんど芙~みん ]

 


もう40年以上エジプト憧れてて飛び出すハート


そんな所へ行くから~と私にも
しおり送ってくれて笑



私も一緒に行った気分で、彼のお手製しおりを
楽しんでました音符





男の子ならではの、こんな砂漠の中で




キャンプもあるし不安




「めっちゃすごい」って私のLINEに
甥っ子送ってきてくれたのを何度も見たりハート




インスタのストーリーを




頻繁に流してくれてるから




彼の体験してるのを、しおり見ながら




私も一緒に楽しんだ毎日ハート




旅行期間中、このストーリーが楽しみで音符




何度も見て楽しかったですニコニコ




「1人英語ペラっペラの子が居るし、自分達で
組んだ旅行でも、こんな立派なしおりがあって
何してるのか分かるから、安心」って妹もニコニコ




先日母の誕生日に実家に来てくれて、そこで
旅行話聞いたけど、ハプニングの連続で、
突然参加したラマダンイベントではエジプトの
テレビに出たり笑




詐欺にも何度も会うし笑


勝手に飛行機キャンセルなってたり笑




甥っ子以外何度も旅行経験ある友達ばかり
だったけど、「こんなに濃い旅行は初めて!!
って言ってたって笑




ドバイのスタバ、凄すぎね😲✨️




聞く話全てが驚きの連続で、同じプランで
姉妹旅行きたいって思ってたけど、怖すぎて
ちょっと無理やった笑




沢山素敵な世界見せてくれて、
話を聞かせてくれて、本当にありがとね~飛び出すハート




こんなコテコテのお土産あって




何一つお土産なんて要らんよって
言っておいたけど



お小遣い少しだけど渡してあったから
気を遣って買ってきてくれたから




こんなのや




こんな箱にはいってた



カップ貰ったり、一緒にいた三女は
エジプトのブランドとからしい
大きめのトートバッグ貰って、
次の日から学校持っていってますニコニコ


本当に色々とありがとね飛び出すハート


あ~エジプト行きたいっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート