メロメロメロ~ン | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


昨日三女とお出掛けしたところは…


前々から約束してた…


今年もやってきました!!



スタバのメロンフラペチーノ🍈


「ご褒美メロン」なんて名前が付いてて
口コミでは去年のよりずっと美味しいって飛び出すハート


メロンに目がない三女と行き音符



当たったドリンクチケットが二枚あったので
私も一緒に頼みましたハート


私はいつも2口位貰うだけで、
フラペチーノ頼まないニコニコ


今回含めて2回注文したことあって、
2回ともこのメロンフラペチーノ🍈



めーっっちゃめちゃメロン🍈


果肉たっぷりで美味しかったよ~飛び出すハート



お店14時半頃行ったんだけど、ガードマン
初めて居て、ドライブスルーが県道まで
出て待ってるし、駐車場も私がラストの
激混みアセアセ


店内も満席だし、あちこちでメロン飲んでるし
お祭り騒ぎみたいになってました泣き笑い
 








そんな三女は、今日はバドミントン大会🏸



マネージャーさんが、こんな可愛いのを
全員に作ってくれたんだって目がハート


かなり人数居て大変だったろうにアセアセ


昨日の団体戦、優勝して、先輩達県大会進出キラキラ


今日のシングルスの三女達も頑張れグー





旦那は、トレイルランの試走会走る人


私は朝から町内のどぶ掃除タラー


お友達は送迎だけど、我が家は私も旦那も無理…


三女、諦めて自転車で向かいました自転車



次女のバイトの分のお弁当も作ったし
皆がんばれ~キラキラ