あと1年… | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


先月44,262円だったガス代…


今月は37,477円悲しい


少し下がったけど、まだまだ高い…ショボーン


暖かくなってきたから、床暖減ったし
来月はもう少しマシかな~おねだり



今月は固定資産税とかもあるし余計キツいわタラー











って思ってたら、次女の大学から


振り込め用紙が…ガーン



前期分の学費785,000円タラー
(私大の学費の高さ、何とかならんかねぇ…💧)


あと1年…この支払いも、あと2回グー


けど1年おいたら、またまた三女の学費が
始まるよね…理系やし高いわな…ガーン










そんなお高い学費の次女、今日は大学
休みなんだとさ真顔


さぁて、どこへ運転手させられるのかしら笑


急いで家事を済ませますアセアセ


皆様素敵な1日を飛び出すハート