食べる旅 京都 ② | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


続きですニコニコ


アトリエ京ばあむを出たら、次に向かい車


お店の前は、めちゃめちゃ道が細く、ちょっと
離れたコインパーキング停めて向かったのが



ゾウコーヒー🐘



可愛い看板目印ですニコニコ




店内座席6席という、こぢんまりにっこり



来た目的は、クレープハート




このゾウコーヒー、実は…




名古屋にもある大人気レトロ喫茶
「喫茶ゾウメシ」の姉妹店なんです🐘




ぞうさんの絵本もありますハート




ほうじ茶シュガーバターのクレープに
ぞうクッキーをトッピングしました音符


私、クレープって実は少し苦手なのですが、
これ生クリーム入ってないし、よく焼いてあり
パリッパリキラキラ



凄く美味しくて(バウムクーヘン
食べたばかりやんとか言わないでww)


全国のクレープ屋さん、このパリパリのを
置いて欲しいって思う絶品でしたハート


是非是非皆にも食べて欲しいです音符



つづきますニコニコ