三姉妹のお雛様 | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


少しでも長い間飾れるように、
毎年節分明けの立春に出すお雛様雛人形


今年は体調不良で出せなかったので、
雨水の日に出しましたニコニコ


三姉妹分のお雛様雛人形




長女の木目込み雛人形雛人形




次女の木目込み雛人形雛人形




スペースの関係上三女ちゃんだけ
購入出来てなく…タラー


小黒三郎さんの組木の雛人形雛人形
私が作った羊毛の雛人形雛人形と蜜蝋粘土の雛人形雛人形


この3つが三女ちゃんのお雛様~と
してくれてますハート


下手だけど出すと喜んでくれてて
ありがたいニコニコ



お雛菓子も次々買ってきてもう乗らない笑


今年も元気に賑やかに迎えられて
嬉しいことです飛び出すハート








今週はテストで早帰りの三女ちゃん学校


連日雨なので送迎で、帰りにお昼を
一緒に食べるのが楽しいようです車


さぁて、今日のお昼はどこ行こうねぇにっこり