楽しいお昼 | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


連日雨で、テストの為早帰りだから
迎えに行ってそのままお昼を食べに行く~が
続きました車


けど三女ちゃんが希望するところ、
まだまだ可愛いわニコニコ


モスバーガーに




ミスドに




「最終日はお洒落カフェでも行こうか~」って
言ったけど「前菜とか苦手だから和食さと」って


渋い泣き笑い


お財布にも優しいわニコニコ



私と三女ちゃんが楽しんでる頃
次女もお友達と楽しそうでした音符


私、そっちがいいな笑






今日は入試で使用する為高校休み学校


受験生の皆頑張れグーキラキラ


三女ちゃん、入試からもう1年経ったのか…
と月日の早さにビックリですびっくり
塾も行かず~だったから本当ヒヤヒヤやったなぁ…



入試休み、本当は2人で志摩スペイン村に
行く予定だったけど、あいにくの雨…悲しい


残念や…タラー


代わりにどこ行こうねニコニコ


皆様よい1日を飛び出すハート