行きたかったお店2つへ | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


梅を見終えたら、お腹ぐぅ~笑


いつも行かない東郷町のららぽーとへ車




食べてみたかった「伊右衛門カフェ」




さっぱりしてて凄く美味しかったニコニコ




旦那のも一口食べたけど美味しかった音符




お茶は選べて、二人ともほうじ茶お茶


美味しいランチでしたニコニコ




少しフラりと見たら、疲れちゃって…


帰りましょう~と車走らせ、帰りにまたまた
行きたかったお店に寄って貰いました音符



カフェタナカ本店コーヒー




とても素敵なお店キラキラ




入り口から入ると




チョコとかは売ってたけど、大人気の
クッキー缶は安定の売り切れハートブレイク


私達はカフェの方へニコニコ



ダージリンティー頼んだら、南部鉄器に
入ってきて、いつまでもお代わり温かくて
嬉しかったハート




アプリコットチーズケーキを一緒に頼んだけど
まだケーキ食べれるまで元気になってなく…悲しい


2口だけ食べてあとは旦那へ悲しい


また元気になったら連れてきて~おねだり