真っ暗でも2時間 | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


昨日、大雪警報になり、どんどん降ってきて


どんどん降る降る雪の結晶




サボテンも可哀想なことに笑




リモートで実習が終わった次女、昼から
大はしゃぎで新雪を踏み、走り回り泣き笑い




そんな時、三女ちゃんから
「雪で遊びたいから部活休む」ってLINEきて笑
(その後全部活中止で下校になったんですけどね)


高校では
「教室の中に雪を
持ち込まないでください」
って放送はいったみたい泣き笑い


高校生、可愛いわぁ爆笑





迎えに行き、帰宅後ソッコー雪遊びする
三女ちゃん泣き笑い



どんどん暗くなってきても楽しそうにニコニコ




1人でずっと雪遊び~音符




なんだかよく分からない子やハート





めちゃめちゃデカいアンパンマンもハート




謎の子パート2もニコニコ


真っ暗でも寒くても楽しそうに2時間以上
1人で雪遊びに没頭笑


その後姉二人もお庭に出て、3人でキャーキャー
楽しんでました音符


そんな姿を見てるだけで楽しかったニコニコ






今日は、県道の道路、全面凍結ガーン
(気をつけて歩いてもバス停までの道中で
長女はコケてお尻が激痛って💧)


自転車転んで漕げないから送迎したけど
車も滑るし、怖かった~悲しい


雪がひどくて実習昼からになった次女も


駅がこんなだし



こんな雪だし…だけど頑張って向かったみたい病院


老年Ⅱの実習最終日、頑張れ~グーキラキラ