遊びたいお年頃 | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


朝起きたら一面雪ぃ~雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



まだまだ吹雪いてどんどん積もる…悲しい



次女は大雪のため実習中止でリモート授業に
変更拍手


けど三女ちゃんは送迎しなきゃねアセアセ




ちょっと待ってよ~ってトイレ行ってる間に
小さな雪だるま作ってた雪だるま


朝からほっこりするわニコニコ


めちゃめちゃ大渋滞で、送迎1時間45分も
かかったよ魂が抜ける


その間に、外の景色見ては何度も何度も
「あ~雪だるま作りた~い!!」って叫んでた泣き笑い



こんなストーリーも流してたわ泣き笑い



けどはしゃぎたい子は他にも大勢だったようで


「校庭で雪合戦しないで
くださいって放送入った」


ですってwww


そりゃ一面の雪景色、高校生でも
あれこれやりたくなるよね泣き笑い


まだまだ可愛いなぁニコニコ





部活終わってだと帰りのお迎え遅いのよね…ガーン


雪まだまだ積もるよね…困ったなぁ…不安



私は当たりませんでしたが…当たりますように