おみかん | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


ブロガーさんが毎年ここのを買ってて
本当に美味しいと書かれてて






Yahooショッピングの「愛媛みかんのまるに」さん


こちらで買いましたオレンジ





えー、3セット買ったら、1つサービス!?


それなら3セットでキメてる




10キロ入り、すぐに届きました音符





伝わりづらいかも…ですが、ギューギューに
入ってました飛び出すハート
(かき混ぜるのが困難なほどギューギューでした😊)


小さなサイズが多く入ってたら嬉しいな~って
思ってたら、うんうん音符


大満足やわハート


数日置いた方が甘くなると口コミ書いてあって
食べながら様子見てたら、本当にどんどん甘く飛び出すハート


毎日パックパク食べてるので、1週間たった
今では残り1/3か1/4程笑


これはまたリピやわ音符


買って良かった~ニコニコ


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)