気分あげていこう | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


昨日迎えに行ったら、
「もう仕事やってらんない!!ってなって
早く終わったからあれこれ服買っちゃった」
と長女キメてる


何かあったの?と聞いたけど、これといって
ないけど…ってさニコニコ


うんうん、ないなら良かったよ音符


ストレス発散も大事にっこり



何点か買った中に、こんな可愛いダウンもハート
(エムドゥが期間限定で出店してたみたいで大喜び🎶)


気分上がるね音符


お仕事大変だけど、気分あげて頑張れグー






去年ふるさと納税を初めてやった長女ニコニコ


近江八幡市から素敵なのが届きました音符




西川の枕ですハート




名古屋市からリファのスキンシェイバーも
届きましたハート



まだ頼めそうだけど、この2つでいいわ~って


自分が快適になるもの頼めて良かったね音符


今年は何頼むかなニコニコ


どちらもありがたいですね音符





雑誌の付録欲しくて、こんなのも買ってました音符


美容ばかり書いてある雑誌、初めて買ったけど
読むの疲れるからもういいや~とさ笑


かなりお疲れモードだね無気力





旦那が商品券を貰ったと、家族それぞれに
五千円券くれましたひらめき


長女、それ使って欲しかったの買ってきた飛び出すハート


真っ赤を求めてる彼女唇


良かったねハート


私は何買おうかなニコニコ