え⁉️フルやん‼️ | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


先週の日曜日、旦那、
「にしおマラソン」出場してました走る人



年齢53やし、身体に負担もあるから
楽しく長く続けるために、ハーフマラソンね


という話でいつも参加してます走る人



「ハーフ出るんやね」って確認してて…



自分1人で現地に行って走った後、
また運転して自分で帰ってくるから
家族誰も見に行かないので、
開始時刻何時かな…とホームページ見たら…キョロキョロ


え…⁉️😱😱😱

2キロ、5キロ、フルマラソン
のみやんか‼️‼️‼️




「完走しました😁」とか、
そんなん聞いてるんじゃないわちょっと不満



ハーフと家族には言って出掛けて、
フルマラソン走ってた旦那…無気力


いやいや、嘘付いてまで行くなよ昇天



途中こんな名物を食べながら
楽しく完走したそうです走る人




身体を心配して言ってるだけなので、
嘘は付かないでくださいなちょっと不満




美味しい苺貰って帰ってきて、
家族で食べましたハート


良かったでしょ~だってさ真顔


その日も次の日もピンピン元気な旦那不安


すごいな笑






今日は朝から三女ちゃんの大会の送迎🏸


会場までの一度の往復で2時間半…昇天


送迎5時間…昇天


疲れます魂が抜ける


旦那とは対照的な私の体力ガーン



途中コンビニで休憩ハート


こちらはLAWSONにてチョコ




セブンでドラマ義母娘の麦田のあんぱん音符


これは一緒にドラマ見てた三女ちゃんと
食べようニコニコ




お迎えまで、もう少しのんびりしますハート