家族旅行 栃木県~福島県 ④ | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


続きですニコニコ


3日目の朝~音符


朝のお部屋からの眺めも素敵~キラキラ


猪苗代湖が遠くに見えるし、気持ちが良いキラキラ




この日も朝からモリモリとバイキング食べて
1日がスタート音符


私、この旅行だけで2キロも太りましたオエー


連日あれだけ食べればな…です笑




三女ちゃんは、朝から安定のソフトクリーム


よく飽きずに食べるわ泣き笑い


食べ終わったら、さすがに寒がってました笑



素敵ぃ~キラキラ


園内暑いけど並んで良かったわ音符




違うエリアは


ブーゲンビリアが綺麗ハート




枯れてるけど、撮影スポット音符




こちらも優しい色でいいね音符




こんな一昔前の古い流行りものもあったり笑




出るに出れない亀がいたり🐢


そんな園内出て


どんどん進むと…




秋には真っ赤で可愛いんだろうな~のコキア




トトロ発見ひらめき音符


可愛いコキアを抜けると



ひまわり畑~ひまわり




ここからも泊まったホテルよく見えるわひらめき




凄く綺麗に咲いてましたひまわり




ひまわり畑、蜂がいて嫌だけど、ここは
全くいなくて嬉しい🐝




ただのひまわり畑だけでなくて、ここ
迷路になってるの音符





出口どこ~!?って言いながら楽しんでたら
途中から雨~泣き笑い




結構降ってきて、ホントにどこ~アセアセって
濡れながら必死に出ました笑




さぁて次へ移動車



目的地に向かってたら、素敵な建物発見ひらめき

小川も良い感じで流れてて




良い感じでしたニコニコ



さぁて、次の目的地へ向かいます車音符音符



続きますニコニコ