家族旅行 栃木県~福島県 ⑤ | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


続きですニコニコ


まるで外国のような素敵な美術館出て
磐梯山ゴールドライン走ったりして
次に向かったのが車



五色沼の1つ


毘沙門沼




凄く綺麗~キラキラ




沼って言うより湖だよ~キラキラキラキラ




雨が降ってきたり




カンカン照りになったり…




次女、ボート乗りたがってたけど…




この直射日光、無理だぁ…と断念ハートブレイク




まだまだ紫陽花が咲いてる気候なのねびっくり




この毘沙門沼をスタートして




ずっと歩いていくと、様々な色の沼が出てきて
「青沼」が最高に美しいようですが…




暑すぎたり急な雨だったり…で、この毘沙門沼
のみで帰ることにしました…悲しい




凄く綺麗な景色で来て良かった~キラキラキラキラ



この旅行自体も、台風が心配でキャンセル迷い
当初の関東直撃から関西直撃に変わったから
来たのですが…


帰りの豪雨が心配だから…と、夕方まで
遊ぶ予定を昼過ぎに変更して帰路につくことに




けど、その前に、次女が
「福島出身の友達にオススメ聞いてみる~」って
え⁉️今⁉️って思ったそこのアナタ‼️私と同じです(笑)


そしたら
帰省する度に必ず買って食べるお土産ある‼️
なんて言うじゃないあんぐり


それがねままどおるって言うの


何か聞いたことあるし、ホテルのテレビで
CM私見た!!


必ず買って食べてるだなんて
絶対に食べたい‼️✨️


それから探して探して…食べ物だと必死笑



発見~ひらめきラブラブ


もちろん購入~ルンルン


福島のお土産なんて貰うことないからねニコニコ


自宅だけでなく、妹やご近所さんにも指差し





さぁて、もう安心して帰ろう~と高速
走ってましたが…


ちょっと寄ってみよう~と、まさかの
高速降りて、少し観光することに泣き笑い


何県で降りたか分かるかしらキメてる


まだまだ旅行記つづきます笑


急遽の観光もお付き合いくださいニコニコ


つづきますハート