中断しとる理由(3963記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


我が愛媛県の訪ねた所の東予、中予、南予編と途中まで載せて中断しとるんやけど😅



残り南予編・後編がまだアップ出来て無い😆

何故なら・・❗


※ ↑解るかな、写真編集がめっちゃ大変で時間も労力も相当要るんよ😫💦

やけん写真の枚数も一番多い南予・後編の編集には相当気合い入れてやらんと書けりゃせんのよ😩💧

かといってブログ書くだけに時間使い過ぎても他の事が出来んし、一度編集し出したら中途半端で中断すると下書き保存の連続で後が大変なのよ😆

早いとこ完結させて載せたいんやけど、そんな理由で中断しとるんよ😮‍💨

てな訳で南予編・後編は今暫くお待ちを😅👋

👓店長がくれた土産のケーキ😄


美味しかった😋👍

ありがとう😃👋