”ナイトショップいしづち” と八代亜紀さんの訃報(3710記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


何度か載せとる懐かしいCM

愛媛新聞で取り上げられてた😃👍

県外の店舗も含めたら相当な店舗数やった時代があった👍

今の若い世代は知らんじゃろの〜😅

まだ県内にコンビニなんて全く無い時代やったけんね、ナイトショップいしづちのCM見ると腹減って買いに行きたくなったもんよ😅

愛媛県内にはセブンイレブンじゃなく、セブンエイトっちゅうチェーン店もあったわいね😅


※ セブンエイトは全て無くなったの〜😥


過去に載せた西条市出身の眞鍋かをりがナイトショップいしづちを紹介したやつ😃👍




俺もいしづちの弁当はよう買うた🍱😄👍


こうゆう惣菜パンも旨かったんてや😋👍


徳島製粉の金ちゃんラーメンも🍜😄👍


俺も金ちゃんラーメンはガキの頃からどんだけ食って来たやら?🍜😅

にしてもナイトショップいしづちも県内に2店舗が残ってるかぁ🤔

最後に行ったの25年以上前やけん、西条市へ行く機会あったら寄ってみたいの〜😄


又ビックリの訃報が・・😣

昨夜のテレビショッピングに出てたの見たばかりやったけん尚更ビックリよ😣💦

収録やったんやろけど、八代さんの訃報の事は一切触れずに放送されたけん、スポンサーも知らんかったんやろね🤔

さっき突然伝えられたけん😣

去年も多くの有名人が逝ったなぁ😞

トラック野郎・度胸一番星にも出とった🎥👍


当時のトラック野郎には大人気やったけんね🎵


舟唄、好きやった🎵

 

今夜は「舟唄」聴いて沁み々呑もう😢