ごみゼロの日と長く大切に使い続けているもの | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。

長く大切に使い続けているものある?


歴代の愛車(7台)が変わる度に付け替えてきたバックミラー(ルームミラー)かな😅

もう30年は経っとる😅👍

挟む箇所が壊れとるけん、DAISOで買った女性用の黒いゴムバンドで止めとる😁👌

長年のヤニがこびり付いとるけどね🚬😆

買い替えりゃええんやろけど、馴染み過ぎてコレがええのよ😅👍

割れん限り変えんじゃろね~😅

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


30年といえば・・❗

フリスク歴もそれ位なんよ😅👍

フリスクが発売された頃やったかな、当時勤めてた所でバイトの子が「店長、これ一度に3粒舐めると美味しいですよ❗」って俺を騙しやがって、フリスクの事知らんかった俺は「お〜そうか、ありがと😃」って3粒一気に舐めたら初めてやったけん口の中ヒーヒーよ😱💦

けど以来ずっと買い続けて舐めよるけん長くなったわい😅

シール貼り替えたフリスクケースも10年使い回しやし😁👍


先日載せたフライトジャケットも長いわい😅


18の時からやけん😅


佐世保行った時も着とった😅

今年で38年よ😳

今でこそ全く持たんなったセカンドバッグ👝


昭和のプロ野球選手みたいに若い頃はずっと持ってた😅


10年位使いよったなぁ😅

貧乏性やけんあれこれ古いもん残してあらい😅