#なつかしの写真 | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


前記事に昭和のプロ野球選手が持ってたセカンドバッグを載せたけど👝😁

なつかしの写真




まだあった若い頃にセカンドバッグ持っとるの👝😅


この頃、砥部動物園よう行っとるな😅


旧足立の庄(現・大正ロマン館)😃

 

当時は彼女おったけんあちこちデート行っとる😅


責任ある立場になってから当時いつも持ち歩いてたポケベルも懐かしいじゃろ📟😅👍

 

 

どんなタイプか忘れたけど、こんなチェーン付きのやつをベルトケースに入れて付けてた😅

 


昔使ってたこのタイプの携帯も何処かにある筈なんやけど、しまい込んでしもて見つからん📱😩💧


ボロボロになったガラケーはあったけど📱😅


ようけ使うたわい😅👍


このガラケーで撮った下灘駅の夕日☀✨😃

流石に画質悪いね~😆

それを愛知のアメ友が描いてくれた😄👌

絵にするとええ感じ😁👍



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する