えひめキャンプののびしろ | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


愛媛朝日テレビで「えひめキャンプののびしろ」やってた😃👍


えひめ南予きずな博

西日本豪雨災害の復興イベントがようやくよ🤔

昨日、西予市城川で丁度見つけた旗😄👌


BE-PAL編集長が言うんじゃけん間違い無いじゃろ😁👍


4月号、Sちゃんとこで見んといけん😁👌


前回は興居島やったが今回は、しまなみ海道の伯方島と大島の間にある小さな無人島にある「見近島キャンプ場」でロケしたみたいじゃね⛺️😃👍

※ ジュンダビが興居島でキャンプした時の番組の記事⛺️


小倉の後輩Jが、見近島は歩きかバイク(125ccまで)、自転車でしか行けれん知る人ぞ知るキャンプ場とか言ってた🤔
去年、後輩Jはカブでここでキャンプしとる🛵⛺️😅👌


一度行きたかったらしい😅


俺は無理じゃあ😆


伯方・大島大橋の所から下りるんじゃろかね?🤔


見近島キャンプ場は無理やけど、近くの伯方島の沖浦ビーチキャンプ場は2年前に後輩Jと行った⛺️😄👌


庶民にしたらプチ贅沢なキャンプやった😋👍

※ 2年前の記事👌



翌朝の沖浦ビーチからの朝焼けは綺麗やった✨


朝飯も旨かった🍞☕️😋👌


ここは又行きたいの~😄👍

無料やしロケーションも良かった👌



地図にも載ってる伯方島の開山公園の桜も又行きたいの~🌸


ツツジの頃もええのよ😃👍


※ 全国あちこちでソロキャンしてきとる後輩J曰く、我が愛媛県はキャンプ場が結構あって無料の所も多くええとこなんだって⛺️😳👌

邪道とまでは言わんが、最近愛媛にも有料キャンプ場やグランピング施設があちこち出来てきとる🤔

ボチボチ暖かくなってくるし、後輩Jが又愛媛へやって来るやろの~😅


今年は何処へキャンプ行こうかね~?🙄