キャンプの朝飯も最高やった! | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。

キャンプ泊した翌朝、まだ真っ暗な4時に目が覚めた😳💧
その一時間後、ようやく東の空が明るくなってきた✨


後輩Jも俺がゴソゴソ起きたもんやけん連られて起きた😅👌

早速、観音水で入れた珈琲をスタンバイ☕️





朝焼けのモーニング珈琲を美味しく頂いた☕️👍



刻々と空色を変えてく✨



前夜の教訓を活かして朝飯用の火起こしは手際良かった🔥😚👌



だいぶ明るくなって日の出間近☺️✨





この朝焼けは期待さすな~✨😄👍

しかしキャンプ来んかったらこんな綺麗な朝焼けなんて見る事無かったけんな😆

おじさん二人で感動してた✨😅👌

日の出と共に朝飯食えるようにスタンバイ😚👌



先ず目玉焼きをジュ~🍳😄👍



再びハンバーグ師匠😁



続いて城川のベーコンと八幡浜のパン・メゾンの食パン焼いて🥓🍞😄👌

朝飯作ってたら地元のおばちゃん二人が軽トラでやって来て、トイレ掃除して帰られた🚻👌

無料で使わせて貰って有り難うございますm(__)m

そろそろ日の出の時間なんやけど、お日様が顔出さんね~🤔


そうこうしてる内に朝飯の出来上がり~😋👍



後輩Jも普段のソロキャンプではこんな手間掛けた朝飯は作らんて😅


今回はプチ贅沢キャンプやけんの😋👌



手間は惜しまず美味しいの食べるのよ😋👍

前夜残った豚肉とホルモン焼くかって聞いたら「朝はいいです❌」って😅


お日様拝めずの朝飯やった😆💧



お日様どこ行った~?😆



この日は俺ら二人だけの貸切状態やったけん、後輩Jは広い板の間にテント張って寝た⛺️👌



どうも厚い雲の向こうにお日様は昇っとるようじゃね🌞😅


ボチボチ片付けして出発の準備😚👍



あれこれしてたらお日様も結構高くなってた🌞😅


来た時よりもキレイにして帰ろうぜって、おじさん二人でエッチラホッチラ😅💪



目の前ビーチやけん気持ちええわい✨



ゴミも全部持って帰るけん👍



しかしキャンプ泊したおかげで気持ちええ朝を迎えれたわい😄👌


しまなみ海道は初めての後輩Jも大満足😁👍



前日の疲れもあるけん朝はここでゆっくりした😚👌





事前に伯方支所に電話して、ここは許可無し無料で使わせて貰える事は確認済みやったけど、キャンプ泊させて貰って改めてここにして良かった😄👍

ええとこやった、有り難うごさいましたm(__)m


沖浦ビーチ・キャンプ場を後にし、景色を楽しみながら移動☺️


満潮やね❗️














船折瀬戸の潮流に逆らって航行するタンカー👍










大島大橋











道の駅・伯方S・Cパークに寄り道😄



充電バイク旅で哲っちゃんと反町も来とる🛵🍦😁👍







は・か・た・の・塩~ソフト🍦😋👌

さて伯方島を後にして隣の大島へ移動するかな😚👍


続く