タイムリーな番組やった(^.^) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


前記事で四国カルスト・大野ヶ原のMILK園さんの牛乳ソフトクリームを載せたけど🍦😋👍

今日の昼やってた南海放送の和牛の番組に前回の続きでタイムリーな内容やった😄👌

ね😁👍

MILK園さんのお隣の吉井さんとこでBBQをご馳走になってる👍

そしてMILK園さんの牛乳ソフトクリームよ🍦😋👌

うまいに決まっとる🍦😋👍



こんな明るい時やったけど近くでヒグラシが鳴いてた😃👌

先日の朝5:30頃、又ヒグラシ鳴いてた🎵😄👍

俺が行ったルートと逆ルートで姫鶴平に移動した一行😃

ここでウォーキングするって🚶‍♂️

昔はもっとおったように思うたが・・🐂

俺はここを車で走った事ある😅



カローラ・スポーツはUFOラインを走るCMが良かったね~😃👍




※ この2人は実際にはUFOラインには行って無いけどね😁
 

※ UFOラインは3回行ったけど、ここも気持ちええとこよ😄👍


 
水田の高校時代の同級生だって😁

姫鶴平~五段高原💨
  

天空の爽快廊って云われとるけん😄👍

※ 過去、天気良かった時はこんな感じよ🌞👍

この前もホントは晴天の筈やったのに😓

俺とは真逆ルートでゴール🏁😅

旧・天狗荘の頃はこの辺りも車止めれたんやけどね😅

過去記事に部屋の中も県境が分かる部屋があるの載せた事ある😁👌

愛媛県民は語尾に「〇〇けん」は言うけん😁👍


先日の続きがまだ残っとるけん、次の記事でアップするけん😅👌

続く